日記という慣れないことをした結果

初めてblog開設しました!!

とりあえず自己紹介

名前(ユーザー名):gen

B型 魚座 28歳 男

看護師してます。勉強のため大阪に単身赴任しました。

学んだことや日々面白かったことを書きます。間違えていたら修正をお願いしやす。

 

もう秋ですね。

何か始めるにはもってこいの季節。

単身赴任から就職後、10/1から日記を人生初めて書きました。(小学校の絵日記は除く)

 

10/9 日記データ消えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

ドラクエのデータが消えたぐらい衝撃でした。

(※一度ドラクエ5のラスボス前のデータ消えたことがあります。)

んで、データが残る?ブログにしました。

とりあえず書くことはできますが、便利機能は知りません。詳しい人は教えて下さい。

 

 

さっそくですが

今日の1日!!

CO中毒

鼠径ヘルニア→S状結腸穿孔(ハルトマン パウチ増設)→左大腿部ガス壊疽(術後day30)

入職してまもないのでまだ受け持ちは二人です。

カルテがフジツーなんで使い勝手が分かりません。でも、前の職場の電子カルテより使いやすい印象。検温表がすごい便利。

 

とりあえず、疾患について書くと長くなる(っていうか長くなってきた)ので今日はここまで。

 

 

明日は晴れるかなー (降水率80%)www