ブログ(日記)にハマりそう。

んーーーーーー!!

仕事終わりに天高く背伸びをして今日の疲れを吹き飛ばす。リーダー・主任・師長・フォロー全員に挨拶し真っ直ぐ休憩室に戻る。スクラブを脱ぎ、私服を着て、スクラブを洗濯に出す。病院から出て、電車で自宅に帰る所作もしっかり身についたものだ。

(仕事中は0.001人前。仕事前後は1人前。)

 

電車で帰る途中に考えたこと

夜ご飯どうしよっかなー。ブログ何書こうかなぁ。

はっ!!!!!!!ブログにハマってる!!!!!!!

 

 

結構楽しんでますwww

コメント欲しいので適当にURL拡散していきますww

なおコメントの見方は分からない模様(T_T) T・Tダーンス

 

 

 

はい。今日もイキマース。

今日は、PCI後(3日で退院します笑)、ERBD後、消毒剤の誤飲(ベンサルコニウム中毒)

ベンサルコニウムって何?笑 フォローに聞くと「私も調べるわ!!」

皆様お気づきでしょうか?前病院だと「分からんわー」で終わり。

根本から人間が違う...ちなみにその人妊娠4ヶ月。

 

はい、ベンサルコニウム調べました。

https://hikkoshi-365days.com/benzalkonium-chloride/

自殺ではなく全盲なので間違って飲んだそう。ヤバいやつ。どっかの病院で点滴に混注して患者を殺害した時に使った薬剤の種類らしいよー。

f:id:t-gen:20181011195634p:plain

治療

牛乳の投与、活性炭+ソルビトールの投与、粘膜保護薬、ステロイド剤の投与。

催吐は絶対に避ける。食道にかけて粘膜やられる。

オムツ交換時にタール便が出ててやっぱり粘膜出血するんかぁっと思ってたら、活性炭だよって言われた。

確かに・・・経験がないとびびるし、恥ずかしい・・・ポッ

みんなタール便やって焦るなよ笑 まぁ焦るのはわしだけかww

 

最近、中毒とか壊疽とかの受け持ち多くね?

あんまり勉強したことないから結構楽しい。今日のところはこれぐらいでb

 

 

ちゃんと歯ぁ磨いて寝ろよ!! みんなのスーパーヒーローより