四国中央市民 大阪愉快活発 その①

ブログほったらかしてごめんなさい。

誰に謝ってるかって?それはブログ書いてた時の自分です。

 

言い訳

・書くのがめんどくさい

・最近本当に何も書くことなかった。業務中心の仕事。

まぁ2点かなぁ。。。

題名も分かりやすくしていきます。

四国中央の人は元気かなぁ。今度帰ったら誰か連絡してみよ笑

 

 

 

つい最近メディカルラリーにボランティア参加を無理やり頼んで参加させて頂きました!!

意識高い人ばっかりで楽しいですなぁ。

自分も頑張らねば・・・

夜勤も始まりました!!んー軽症ばっかりやから暇やな笑

大体知ってる疾患が最近続いてて何をしたらいいか悩んでまする。

明日、教育の人が話しを聞いてくれるから目標を伝えようかなって思ってます。

 

 

目指せドクターカー乗車!!

乗車できるレベルになったらかなり勉強したと思っていいかなって考えてます。

勉強頑張らねば・・・

スプラトゥーンで世界827位になってる場合ではない笑

 

 

ラリーで虫に刺されて痛い。