ドキドキが止まらない。

Hey Siri

ドキドキの止め方を教えて

 

ピッ ド鬼道の極め方

webでド鬼道の極め方をお調べしました。

 

 

・・・キが言えてなかったか?

まぁあるあるかな・・・?

 

最近仕事場まで自転車通勤してます。

片道5kmぐらいかなぁ

行きしはずっと緩やかな登り坂が続きます。最後に軽く1山登らんといかんので毎朝そこでドキドキが止まりません。Siriも助けてはくれません。

誰も助けてくれません・・・

助けてフエッキー♡    「いいわー。はいはい。」

晴天の空からツッコミが聞こえてきました。今日は天気だったけど涼しかったな。

 

 

はい今日は書くことがないぐらい暇でした。

学んだことは事務処理がメインでしたねぇ。そんな日もあると思います。

ただ!暇そうにしてたら「入院とれる?」って聞かれた。

何でも取りますよー。ちなみに中途採用者の教育マニュアルの入院受け入れは1ヶ月後から。どうせ来ても重症なんかとらせんやろ。笑

 

窒息からのCPA蘇生後よろしくb

おい。マニュアルは投げ捨てたんか。そういう感じはどこの病院も一緒かい。

 

呼吸器ついてますけどEvita(機種名)触ったことないですわ。

ドキドキが止まらない。Hey Follow 機械管理お願いします。

機械管理はフォローに全投げして全身管理だけしました。

 

ICUからAMI後転入来るけどどうする?

暇そうにしてた罰が当たったわ。断れねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもすっごく楽しみました♡

今日で今週は終わり!!休みなにしよっかなぁ♪

日曜日にネット回線開通ゴゴゴゴゴゴ

スプラトゥーン2するぞオオオオオオオオオ笑